翔悟のブログ

翔悟のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JCBギフトカード

実は金券って、あって損はないものですよね。 使えるお店に行けば、欲しいものは金券で買えますし、 ある意味お金と一緒。 JCBギフトカードって、取り扱っているお店も多数あるから、 使い勝手がいいな~って思っています。 今知ったけど、楽天でもこんな風…

韓流ブーム 10代

10代にとっては、ただいま韓流ブーム真っ盛りみたい。 たしかにね。 韓国といえば整形だったり、コスメだったりと美容系がなにかと注目されているようだけどこれもネットの影響のよう。 youtuberがいろんなものを紹介したりして、身近に感じているんだろうね…

スポーツくじ

日本では、totoや競馬なんかがあるけど、海外では合法的に様々なスポーツのくじがあるようで、結構面白そう! これからの季節は、オリンピックやらサッカーワールドカップやらあるわけですから、そんなものもくじの対象になって、しかも大きなお金が動い…

くすみ すっきり

年とともにくすみって気になります・・・ 酸化してきているのかな? 加齢だから致し方ないけど、なんとかくすみを取りつつ、すっきりとした肌を取り戻したい! って思うならば、こんな方法で実現できそうです。

オメガ シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル 34MM ホワイト文字盤 レディース

[オメガ]OMEGA シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル 34MM ホワイト文字盤 レディース まさに、オメガの腕時計!というようなデザイン性。 スポーティなレディースモデルといったところ。

仮想通貨 確定申告

昨年注目ががぜん集まった 仮想通貨。 値上がり幅も大きいですが、下がるときの価格差も大きく、なんとも不安定な様相を呈しています。 しかしながら、以前から仮想通貨を持っていた人が、売却した場合はかなりの確率で利益を得ている可能性がありますね。 …

ホテルメトロポリタン 池袋 受験生プラン

いよいよ受験シーズン到来。 地方から東京で受験される方は、ホテル押さえましたか? 池袋周辺であれば、ホテルメトロポリタンだと受験生プランなどあるようですよ。 池袋 ホテル

白鵬 注意

白鵬の立ち合い。 注意がなされて、それを実践中のようですね。 まあ、これに限らず何かとざわついている相撲界。 本質が見えてこないのが、何とも気になるところ。 実際どうなんだ?

I-O DATA モニター ディスプレイ 43型 4K

実際に購入した人からも、コスパといわれたモニターディスプレー。 サイバーマンデーでもよくモニターディスプレーだったようです。 3年保証&土日の対応をしているのも、利用者からしたらうれしい対応です。

フィット 値引き 2018

2018年の一つの目標として、車を買い替えること。 どんな車がいいのか?考えるだけでもわくわくする~ で、やっぱりお得に車を買い替えたいので、今乗っている車の値引きは気になるが果たしてどうなるのか?いまいちわからない・・・・ で、今、フィットに乗…

プレミアムケーキ 食べ比べ

おいしいケーキを食べたい! と思ったら、それなりのものを食べ比べれたらうれしいな~ たとえばこんな感じで、ね。 プレミアムケーキ 食べ比べ

受験生の宿 東京駅 朝食付きプラン

受験生にとって勝負の入試が近づいてきました。 体調に気を付けて、精一杯の今までの勉強の成果を出してきてくださいね~ 受験生ならではのプランが朝食付きで用意されていました。 東京駅から徒歩三分っていうのも、ありがたい立地ですね~ 受験生の宿 東京…

ビットコイン 口座開設

今話題の通貨、ビットコイン。 仮想通貨だけど、その高騰ぶりは目を見張るもの! 初期に始めた人にとっては、利益額が尋常じゃない金額に達しているらしく その点を税務署も目をつけているようですね。 売却益に対しての課税。 今一度、しっかりと確認をして…