翔悟のブログ

翔悟のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ふるさと納税 熊本県西原村 阿蘇ミルク牧場 詰め合わせ

大自然一杯の熊本県。 阿蘇山で有名だけど、そのおひざ元でもある熊本県西原村はそんな地の利を生かしてふるさと納税のお礼品を出品しています。 大自然で育ったミルクをたっぷりいただけるって、都会やその他の地域に住んでいるとなかなか味わうことができ…

山形県西村山郡河北町 ラム肩ロース ふるさと納税

ラム肉って癖があるから苦手? でも、上質の肉ならばそんなことないんですよね~ いまだとふるさと納税のお礼品として頂けるんですよね~ 【ふるさと納税】ラム肩ロースブロック約1.2kg(ジンギスカン用牛脂付き)

ふるさと納税 プレゼント

12月31日までにふるさと納税の手続きを完了すれば、今年度の所得税&住民税の軽減対象となります。 ・・・もしかして、お忘れではないですか? しかも!ふるさと納税をした人を対象に、アマゾンのギフト券をプレゼント!という企画もありますので、どうせな…

クリスマスプレゼント カシミヤ

さて、今年のクリスマスプレゼント。 どうすべきか? 明日から寒くなってくるから、やっぱり冬らしいものが最適なんではないか?と・・・だから、カシミヤがいいかもしれない。 カシミア100% マフラー レディースカシミアマフラー メンズ マフラー ブランド…

実印

ある程度の年がいったら、実印って必要になりますね。 ・車を買うとき ・家を買うとき 大きな買い物の際には、実印を求められ、印鑑証明の添付も求められます。 認め印と違って、正式な印鑑だから、それなりのもの用意しておいたほうがいいですね。 でも、今…

あんここ

あんここって、あんこが原料の化粧品。 化粧品もここまで来たんだ~ 北海道のお土産としても、使えるみたいで。 新感覚かもしれない。 ancoco(あんここ)オールインワンジェル しっとり 60g【北海道お土産探検隊】

ぶつぶつ治療薬

二の腕など、気が付けばぶつぶつができていた!っていうこと、実はあったりします~ でも、これからの季節、肌の露出が激しくなるために、ぶつぶつを何とかなくしたい!って思うのは当然。 そこで、こんな手当てをしてみるとまずはいいかもね~ これで、人か…

タックブラウス風プルオーバー

タックブラウス風プルオーバーってはじめて聞きまして・・・ どんなものかな?とおもったら、こんなの~↓ これからの季節、大活躍しそうな予感♪

水耕栽培

水さえあれば植物が育つ、水耕栽培。 自宅でもできる? うん、できるらしいよ。

スマートウォッチ

アップルから発売されているスマートウォッチを筆頭に、 最近では多種多様なスマートウォッチが人気。 やっぱりほしいかな~

中居正広 熱愛報道

中居正広さんの熱愛報道。 そりゃそうよね~ そんなお年頃だもの。 あってしかるべきことだわ

ダイアクロン DA-04-2 ダイアクロン隊員セット

男子に人気! ダイアクロン DA-04-2 ダイアクロン隊員セット なんだか、かっこいいもんね~

カルロスゴーン 退任

日産のカルロスゴーン氏。 退任するとのこと。 彼が就任した時には、結構ビビっていたように記憶していますが・・・ でも日産を立て直した実績は大きいよね。 いずれにしてもお疲れ様でした。

春のめざめ

思春期をテーマに書かれた作品。 この時期に悩んでいる子に見てほしいな~ ヒルナンデスを見て思っていました。。。

白と黒の煮豚セット

豚肉は日頃から食べる定番の食材。 これが2種類もあると、食べる楽しさも倍増だね~ 白と黒の煮豚セット。 さーて今夜はどんな気分?

芦田愛菜 名門中学合格

芦田愛菜さん、最近テレビに出てこないなーと思ったら・・・ 名門中学合格していたよね~ 一日12時間も勉強していたって、これはすごい集中力! やっぱり天才なんだな~

スタッドレスタイヤ 

サー今週は雪予報。 ノーマルタイヤでお出かけは危なすぎます! スタッドレスタイヤ、準備はできていますか~

太川陽介

今やローカル路線バスの旅の顔となっている太川陽介さん。 過去にはいろんな苦悩もあったんですねー。 めっちゃアイドルだったのに~ その変わりようも、やっぱり年月を感じます。