翔悟のブログ

翔悟のブログ

楽天トラベル 半額以下

楽天のスーパーセールがいよいよ開始されます~ 今回の目玉はやっぱり旅行かな? だって、通常の半額以下の旅行がラインナップするっていうから、これはかなりのお得感♪ 半額以下の旅行がゲットできるチャンス!

唇専用マスク プレゼント

リップクリームなんぞを、気が付けばよく塗っている!という人が多い乾燥の季節。 冬は、体中潤いを欲します。 唇だってそう。 だから唇専用マスクがあるようですね。 いまならばプレゼント企画でもらえるようですよ。 期間限定だけど。

JCBギフトカード

実は金券って、あって損はないものですよね。 使えるお店に行けば、欲しいものは金券で買えますし、 ある意味お金と一緒。 JCBギフトカードって、取り扱っているお店も多数あるから、 使い勝手がいいな~って思っています。 今知ったけど、楽天でもこんな風…

韓流ブーム 10代

10代にとっては、ただいま韓流ブーム真っ盛りみたい。 たしかにね。 韓国といえば整形だったり、コスメだったりと美容系がなにかと注目されているようだけどこれもネットの影響のよう。 youtuberがいろんなものを紹介したりして、身近に感じているんだろうね…

スポーツくじ

日本では、totoや競馬なんかがあるけど、海外では合法的に様々なスポーツのくじがあるようで、結構面白そう! これからの季節は、オリンピックやらサッカーワールドカップやらあるわけですから、そんなものもくじの対象になって、しかも大きなお金が動い…

くすみ すっきり

年とともにくすみって気になります・・・ 酸化してきているのかな? 加齢だから致し方ないけど、なんとかくすみを取りつつ、すっきりとした肌を取り戻したい! って思うならば、こんな方法で実現できそうです。

オメガ シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル 34MM ホワイト文字盤 レディース

[オメガ]OMEGA シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル 34MM ホワイト文字盤 レディース まさに、オメガの腕時計!というようなデザイン性。 スポーティなレディースモデルといったところ。

仮想通貨 確定申告

昨年注目ががぜん集まった 仮想通貨。 値上がり幅も大きいですが、下がるときの価格差も大きく、なんとも不安定な様相を呈しています。 しかしながら、以前から仮想通貨を持っていた人が、売却した場合はかなりの確率で利益を得ている可能性がありますね。 …

ホテルメトロポリタン 池袋 受験生プラン

いよいよ受験シーズン到来。 地方から東京で受験される方は、ホテル押さえましたか? 池袋周辺であれば、ホテルメトロポリタンだと受験生プランなどあるようですよ。 池袋 ホテル

白鵬 注意

白鵬の立ち合い。 注意がなされて、それを実践中のようですね。 まあ、これに限らず何かとざわついている相撲界。 本質が見えてこないのが、何とも気になるところ。 実際どうなんだ?

I-O DATA モニター ディスプレイ 43型 4K

実際に購入した人からも、コスパといわれたモニターディスプレー。 サイバーマンデーでもよくモニターディスプレーだったようです。 3年保証&土日の対応をしているのも、利用者からしたらうれしい対応です。

フィット 値引き 2018

2018年の一つの目標として、車を買い替えること。 どんな車がいいのか?考えるだけでもわくわくする~ で、やっぱりお得に車を買い替えたいので、今乗っている車の値引きは気になるが果たしてどうなるのか?いまいちわからない・・・・ で、今、フィットに乗…

プレミアムケーキ 食べ比べ

おいしいケーキを食べたい! と思ったら、それなりのものを食べ比べれたらうれしいな~ たとえばこんな感じで、ね。 プレミアムケーキ 食べ比べ

受験生の宿 東京駅 朝食付きプラン

受験生にとって勝負の入試が近づいてきました。 体調に気を付けて、精一杯の今までの勉強の成果を出してきてくださいね~ 受験生ならではのプランが朝食付きで用意されていました。 東京駅から徒歩三分っていうのも、ありがたい立地ですね~ 受験生の宿 東京…

ビットコイン 口座開設

今話題の通貨、ビットコイン。 仮想通貨だけど、その高騰ぶりは目を見張るもの! 初期に始めた人にとっては、利益額が尋常じゃない金額に達しているらしく その点を税務署も目をつけているようですね。 売却益に対しての課税。 今一度、しっかりと確認をして…

ふるさと納税 熊本県西原村 阿蘇ミルク牧場 詰め合わせ

大自然一杯の熊本県。 阿蘇山で有名だけど、そのおひざ元でもある熊本県西原村はそんな地の利を生かしてふるさと納税のお礼品を出品しています。 大自然で育ったミルクをたっぷりいただけるって、都会やその他の地域に住んでいるとなかなか味わうことができ…

山形県西村山郡河北町 ラム肩ロース ふるさと納税

ラム肉って癖があるから苦手? でも、上質の肉ならばそんなことないんですよね~ いまだとふるさと納税のお礼品として頂けるんですよね~ 【ふるさと納税】ラム肩ロースブロック約1.2kg(ジンギスカン用牛脂付き)

ふるさと納税 プレゼント

12月31日までにふるさと納税の手続きを完了すれば、今年度の所得税&住民税の軽減対象となります。 ・・・もしかして、お忘れではないですか? しかも!ふるさと納税をした人を対象に、アマゾンのギフト券をプレゼント!という企画もありますので、どうせな…

クリスマスプレゼント カシミヤ

さて、今年のクリスマスプレゼント。 どうすべきか? 明日から寒くなってくるから、やっぱり冬らしいものが最適なんではないか?と・・・だから、カシミヤがいいかもしれない。 カシミア100% マフラー レディースカシミアマフラー メンズ マフラー ブランド…

実印

ある程度の年がいったら、実印って必要になりますね。 ・車を買うとき ・家を買うとき 大きな買い物の際には、実印を求められ、印鑑証明の添付も求められます。 認め印と違って、正式な印鑑だから、それなりのもの用意しておいたほうがいいですね。 でも、今…

あんここ

あんここって、あんこが原料の化粧品。 化粧品もここまで来たんだ~ 北海道のお土産としても、使えるみたいで。 新感覚かもしれない。 ancoco(あんここ)オールインワンジェル しっとり 60g【北海道お土産探検隊】

ぶつぶつ治療薬

二の腕など、気が付けばぶつぶつができていた!っていうこと、実はあったりします~ でも、これからの季節、肌の露出が激しくなるために、ぶつぶつを何とかなくしたい!って思うのは当然。 そこで、こんな手当てをしてみるとまずはいいかもね~ これで、人か…

タックブラウス風プルオーバー

タックブラウス風プルオーバーってはじめて聞きまして・・・ どんなものかな?とおもったら、こんなの~↓ これからの季節、大活躍しそうな予感♪

水耕栽培

水さえあれば植物が育つ、水耕栽培。 自宅でもできる? うん、できるらしいよ。

スマートウォッチ

アップルから発売されているスマートウォッチを筆頭に、 最近では多種多様なスマートウォッチが人気。 やっぱりほしいかな~

中居正広 熱愛報道

中居正広さんの熱愛報道。 そりゃそうよね~ そんなお年頃だもの。 あってしかるべきことだわ

ダイアクロン DA-04-2 ダイアクロン隊員セット

男子に人気! ダイアクロン DA-04-2 ダイアクロン隊員セット なんだか、かっこいいもんね~

カルロスゴーン 退任

日産のカルロスゴーン氏。 退任するとのこと。 彼が就任した時には、結構ビビっていたように記憶していますが・・・ でも日産を立て直した実績は大きいよね。 いずれにしてもお疲れ様でした。

春のめざめ

思春期をテーマに書かれた作品。 この時期に悩んでいる子に見てほしいな~ ヒルナンデスを見て思っていました。。。

白と黒の煮豚セット

豚肉は日頃から食べる定番の食材。 これが2種類もあると、食べる楽しさも倍増だね~ 白と黒の煮豚セット。 さーて今夜はどんな気分?