
翔悟のブログ

翔悟のブログ

中居正広 熱愛報道

芸能

中居正広さんの熱愛報道。

 

そりゃそうよね~

 

そんなお年頃だもの。

 

あってしかるべきことだわ

ダイアクロン DA-04-2 ダイアクロン隊員セット

話題のもの

男子に人気!

 

ダイアクロン DA-04-2 ダイアクロン隊員セット

 

なんだか、かっこいいもんね~

カルロスゴーン 退任

社会

日産のカルロスゴーン氏。

 

退任するとのこと。

 

彼が就任した時には、結構ビビっていたように記憶していますが・・・

 

でも日産を立て直した実績は大きいよね。

 

いずれにしてもお疲れ様でした。

 

春のめざめ

話題のもの

 思春期をテーマに書かれた作品。

 

この時期に悩んでいる子に見てほしいな~

 

ヒルナンデスを見て思っていました。。。

 

 

 

白と黒の煮豚セット

食品

豚肉は日頃から食べる定番の食材。

 

これが2種類もあると、食べる楽しさも倍増だね~

 

白と黒の煮豚セット。

 

さーて今夜はどんな気分?

 

 

 

芦田愛菜 名門中学合格

芸能

芦田愛菜さん、最近テレビに出てこないなーと思ったら・・・

 

名門中学合格していたよね~

 

一日12時間も勉強していたって、これはすごい集中力!

 

やっぱり天才なんだな~

スタッドレスタイヤ 

季節のもの

サー今週は雪予報。

 

ノーマルタイヤでお出かけは危なすぎます!

 

スタッドレスタイヤ、準備はできていますか~