翔悟のブログ

翔悟のブログ

ビットコイン 口座開設

今話題の通貨、ビットコイン

 

仮想通貨だけど、その高騰ぶりは目を見張るもの!

 

初期に始めた人にとっては、利益額が尋常じゃない金額に達しているらしく

その点を税務署も目をつけているようですね。

 

売却益に対しての課税。

 

今一度、しっかりと確認をしてきちんと納税が必要なようです。

 

まあね、余剰資金で始めるのがいいのかも知れません、仮想通貨は。

 

まだ、海のものとも山のものともわかんないですからね。

 

といってもビットコインの購入って、まずは口座開設をしないと始まらないですから最初に口座開設だけでもされることをお勧めします。

 

いざ購入しようと思っても、口座開設ができなかったら取引自体ができないですからね。

 

これからの新しいお金として、余剰資金で少しずつ始めてみてはいかがですか。

 

口座開設は、無料でできますからね!